2013年01月21日

zunko83

天使ママの会

1月7日、
くにまるジャパンに、歌う助産師菊川智子さんが
出演してくださいました。
スタジオの様子です。↓

130107kikukawa.JPG

夫でギタリストの近藤さんとともに、
スタジオで生演奏&歌ってくださいました。

天使ママに届くといいな。
元気に産まれてくることが当たり前ではない。
ということ。
今ある自分の命、周りの命の尊さに
ついて考えるきっかけになったらいいな。
と思います。

お腹の中で、または幼くして赤ちゃんが空に帰ってしまったママを
天使ママといいます。
そんな天使ママの会が2月11日(月・祝)に
行われます。
少人数の会です。

詳しくは菊川智子さんのウェブサイトをご覧ください。
智子さんのブログ「産婆のサンバ」はこちら

我が娘は、まもなく11ヶ月。
最近自己主張がでてきて、保育園の帰りに
身体を反らしてベビーカーに乗らないので困っています。
が、笑顔に癒されています。

去年の今頃は大きなお腹を抱えながら期待と不安で
胸がいっぱいだったのを思い出します。

リスナーの皆様には励ましていただき、
そして今も温かいお言葉をいただき、
感謝しています。
先輩たちに教わることは多いです!
これからもアドバイスいただけたら嬉しいです。

今週は今夜も含めて雪の予報が出ていますので
体調には十分気をつけてくださいね。

明日はくにまるジャパンでお耳にかかります。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年01月21日 08:30

« 遊遊ミュージックとポットキャスト「ことばの贈り物」 | メイン | 遊遊ミュージック瀬口侑希ちゃん登場! »