2012年12月19日

zunko83

子育て応援イベント

昨日は「くにまるジャパン」をお聴きいただき
ありがとうございました。
1時前の時間に、
子育て応援イベントのお知らせを
させていただきました。

私が娘を授かる過程で出会った一人の助産師さん、
彼女は、シンガーソングライターの顔ももつ、
歌う助産師、菊川智子さん。
東京昭島市で、母乳相談や母子整体を
行いながら、ライブ活動もしています。

命の現場に立ち会ってきた経験を生かし、
赤ちゃんの視点や母の視点から歌われる曲など
命をみつめる曲を作っておられます。
(菊川智子さんのHPから
雲の上から」「愛するママへ」を試聴することができます)

彼女の歌声に癒された一人として、
智子さんの歌声とメロディーが、
多くのお母さん、お子さん、それから生まれてこられなかった
天使ちゃんや、天使ママにも届くといいなと
思っています。

今度の土曜日、22日に四谷天窓(場所は高田馬場)
で開かれるライブは
1時から。
全面お座敷で、お子さんたちへのプレゼントや
読み聞かせなどイベントもたくさん。

妊娠中の方も、小さなお子さん連れの方も、
もちろんお子さん連れでなくても
楽しんでいただけると思います。

くわしくはこちら

子どもが運んできてくれた素敵なご縁に
感謝しています。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年12月19日 10:04

« 半年 | メイン | 今年もお世話になりました。 »