2012年11月05日

zunko83

浜祭終了。

11月3日の浜祭。
ご来場くださった皆様、有難うございました。
ハマサイト会場は、こんな賑わい。

121103.JPG

伊藤佳子アナウンサーと、私鈴木純子の
おは天チームは、午前と午後、あわせて3回。
女子アナカレンダーなどグッズのサイン会場で
リスナーの皆様と対面させていただきました。

「あなたに会いたくて、来たのよ~」
といってくださったご婦人。
家族で遊びにきてくれた方。

「純子さん、涙もろいですよね」
「ごめんなさい。」
「俺もさ~。涙もろくって、純子さんがウッってなると
もらい泣きしちゃうんだよね~」
と話してくれた男性。

限られた時間ではありましたが、
直接お話できてとっても嬉しかったです。

また、せっかく列に並んでくださったのに、
時間で交替してしまったために
サインやお話が出来なかった方々も。
申し訳なかったです。

今回の反省を生かして、より楽しい
イベントを心がけますので、
来年も是非、お時間が許しましたら
浜祭に足をお運びくださいませ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年11月05日 13:14

« 明日は・・・ | メイン | 遊遊ミュージック »