2012年08月14日

zunko83

くにまるジャパン

今日もお聴きいただき有難うございました。

アクティビストは三遊亭竜楽師匠
7ヶ国語を駆使して落語を世界に広めておられます。
翻訳をお手伝いしてくれたのは
ローマ大学のマストランジェロ先生だとか。
落語の研究が世界で行われているというのも
驚きでした。

本屋さんへ行こう!は大川渉さん
「酒場めざして 街歩きで一杯」
是非読んでみてください。

我武者羅應援團の皆様は、くにまるジャパンに
登場するたぴ、スタジオまでいっていたのですが、
ついに火曜日に登場!
生で応援を拝見して、目頭が熱くなりました。

我武者羅應援團は、来て下さると必ず、
我々「くにまるジャパン」を応援して帰って
くれます。

k20120814n.jpg

今日も放送終了後に力いっぱい応援してくださいました。
有難うございました。


今日のくにまるジャパンの詳細は
ブログにもアップしていますので
ご覧くださいね。


スペシャルウィークは、泣ける曲リクエストで、
私と涙ちゃんは、泣いたら5000円です。
涙腺ゆるいですが、
泣かないでしっかりお伝えするつもりですので
リクエストお待ちしています。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年08月14日 14:22

« オルリコさん | メイン | スペシャルウィークのくにまるジャパン »