2012年06月06日

zunko83

くにまるジャパン

おかげさまで、昨日、「くにまるジャパン」に復帰することが
できました。

先ほど、すべてのメールに目を通し終わりました。(遅っ!)

以前と、何か変わったところは
ありましたでしょうか?

声に変化が・・・というメールもいただきました。

「以前よりふわっとしています。」
「艶がありますね」
「母の強さを感じます」
などなど。

私自身はよくわからないのですが・・・
いかがでしょう。

それから・・・以前より更に涙もろくなったのでは?
という感想も。

まあ、あのオープニングを聴かれた方は、
こういう感想をお持ちになるのも当然かと。
失礼いたしました。

そして、同じく子育て中のお父さんお母さん、
孫育て中のおじいさんおばあさんからも
沢山のエールを頂戴しました。

同年代で、同じくらいのお子さんを
育てていらっしゃる方からのメールにも
励まされました。

忙しい仕事の合間に、一言だけ
「お帰りなさい」
とメールしてくださった方も。

ほんとにほんとに、有難うございます。

自分の居場所がここにあるということ。
その幸せを噛み締めています。

心を込めて、番組をお届けしていきますね。

昨日久々にお会いした、ブックコンシェルジュ田口さんと
小高さん。

k20120605n.jpg

江戸売り声を再現している漫談家の宮田章司さん。

k20120605h.jpg

ジャパンが終わったら、市川由紀乃ちゃんが!
ゴールデンラジオのゲストだったんです。

120605yukino.JPG

皆に逢えて嬉しい、の毎日。

でも、仕事が終わって娘に逢えるのが
何より嬉しいです。

明日、明後日からは
くにまるジャパン、お天気気象転結を担当します。
気象予報士としても、頑張っていきます。

また明日!


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年06月06日 15:12

« 明日はくにまるジャパン♪ | メイン | 女子会 »