2012年06月01日

zunko83

久々の出社

6月1日。

今日、4ヶ月の産休明けで出社しました。
昨夜は眠れず、今、猛烈に眠いです。

午前8時にドキドキしながら出社したところ・・・

オフィスフロアには、人がまばら・・・。

そうだよねー。8時だもんねーー。

おは天パーソナリティーの井坂綾さんが
爽やかな笑顔で迎えてくれました。

スタジオフロアに行くと、
ソコトコスタッフ、くにまるジャパンスタッフが
勢揃い!
照美さんや邦丸さんにもご挨拶できました~。

そして、今日はなんと、
この方とランチしました!

120601aya.JPG

井坂 綾さん!

積もる話が沢山で、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
まだまだ喋りたかったなーー。

「笑顔でおは天!!」への復帰は、
もう少し先になりますが、
それまでは、井坂さんが梅雨を吹き飛ばすような
爽やかさで、木、金のおは天をお届けしますので
月~水の伊藤佳子アナウンサーともども
毎朝5時からの「笑顔でおは天!!」を
引き続きよろしくお願いいたします。

生放送復帰は、
5日(火)の「くにまるジャパン」からです。

リスナーの皆様からの温かいメッセージ、
お手紙も、出社してありがたく拝見しました。

明日へのパワーとなります。

長くなりましたが、
今日はこのへんで。

また来週!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年06月01日 15:01

« 復帰 | メイン | 明日はくにまるジャパン♪ »