2012年01月07日

zunko83

2012年

2012年、新年最初の更新です。

お蔭様で年末年始は実家に帰り、ゆっくりと
お正月を過ごすことができました。

今週仕事初めでしたが、ゆったりとしたスタート。

「遊遊ミュージック」でもお話しましたが、
今年の目標は、

地に足をつけて、地道に生きる

です。

もともと駆け足も遅いし(?)
焦ってもそんなに早くは進めない不器用な私ですので、
地道にのんびりと進んでいきたいと思っています。


今年もよろしくお願いいたします。

昨日は「小寒」で寒の入りでした。
2月3日の節分までが寒中。
寒さが最も厳しい頃です。

風邪を引いている方も多いようですから、
睡眠と栄養をたっぷりとって、
お身体大切になさってくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年01月07日 14:23

« 明日の遊遊ミュージック | メイン | くにまるジャパン »