2011年12月04日

zunko83

松本山雅FC、J2昇格へ!

本日、サッカーJFL松本山雅のJ2昇格が決定しました。

どんな僅かな可能性でも
信じて戦い抜けば奇跡が起こることを教えてもらいました。

有難う。山雅。有難う。マツ!


NEC_1404.JPG

我が家ではレプリカユニフォームを
飾って応援。背番号は3!

昇格を決めたピッチに、
松田直樹選手がいたら、どんなに
喜んだことでしょう。
その笑顔を見たかったなぁ。

「会社・チーム・ファン・サポーターみんなでJ2」

という松田の目標が達成されたのに、
当の本人が居ないなんて・・・。

きっと、スタジアムのどこかにいて、
ニコニコ笑っているのでしょうけれど。


今、色々な状況の中で、
戦っている方たちがいます。
あなたも、何かと戦いながら、
折り合いながら、必死で日々を
送っているかもしれません。
「もうダメかも」
って思うこともあると思います。

でも、自分の決めた道を
諦めないで、様々な可能性を
信じながら進んでいけば、
いつか光明が見えてくるかも
しれません。

最後の最後まで戦ってみたい。
あがいてみたい。
自分の信じた道を、
周りがなんといおうとも。

そんな気持ちにさせてくれた
松本山雅に、感謝です。

来シーズンは
J2で、素晴らしい試合を見せてくれることを
期待しています。

JFLの試合は、来週あと一試合
ホームで残されています。

あああ・・・行きたいなーー。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年12月04日 15:54

« 実家へ・・・ | メイン | 「ふくしま市場」 »