2011年09月27日

zunko83

プロレス熱、再燃

今日もくにまるジャパンをお聴きいただき、
ありがとうございます。

今日は、くにまるジャパンのニューメンバー、
リコさんが買ってきてくれた、
じゃがポックルをおやつにいただきました。

110927jaga.JPG

北海道に行ったわけではなく、
羽田空港に行ったんですって。
へぇぇ、羽田空港で売ってるんだ。
萩の月も売っているらしいです。

そして、今日は、プロレス好き仲間の
コンちゃんから、この本を借りて
テンションが上がりました。

110927crush.JPG

「1985年のクラッシュギャルズ」
私が女子プロレスに夢中になっていた
1985年を思い出す一冊(のはず)。
読み始めて早くもドキドキしています。

先日くにまるさんお休みのときに
女子プロレスの話をしたら、
多くのアラフォーの皆さんから
「私も夢中になっていました!」
とメールをいただきました。

まだ読み終わっていませんが、
あの時代女子プロレスに夢中になった方には
注目の一冊です。
文藝春秋から出ています。

早く読みたい
でももったいない。


明日の「おは天!!」は
若干テンションが高いかも
しれません。
また明日!!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年09月27日 17:52

« 明日の遊遊ミュージックは、西方さん登場! | メイン | 東京ピクニック »