2011年08月20日

zunko83

朝ハヤシ 

昨日は、冷凍牛肉を解凍して
ハヤシライスにしました。

私が師と仰ぐ、節約・家事アドバイザーの
矢野きくのさんに、一ヶ月前の冷凍牛肉を
どうやって食べたらいいかを伺ったところ、

味が落ちていると思うので、濃い味の
できれば煮込み系がいいと思います

とアドバイスしてくださいました。

で、ハヤシライスがちょうどいいと思ったわけです。

昨夜は慌てて食べてしまい、
写真を撮らなかったので、朝食を。

110820morning.JPG

翌日食べるカレーやハヤシって
なんでこんなに美味しいんでしょう。

さて、私が師と仰ぐ矢野きくのさんが、
文化放送のインターネットテレビに登場!

ブレンディスティック 
スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク
是非ご覧ください。
テーマは、「矢野さんのプロ並みの趣味」に
ついてだそうですが・・・??

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年08月20日 09:24

« 真木ことみちゃんとチューリップ | メイン | 涙子ちゃん »