2011年08月14日

zunko83

実家へ

週末、流山の実家に帰りました。
久々~。

でも例によって突然だったため、
弟家族が留守で、
甥っ子たちには、逢えませんでした~。

大人同士でゆっくり、というのも
久しぶりだったなー。
両親とも色々話しました。

実家には、甥っ子たちが預けていった
生き物が沢山。

110813kingyo.JPG

金魚に、
クワガタ。

110813kuwa.JPG

かぶとは、玄関に出ていました。

そしてこちらは、実家で飼っている魚たち。

110813nettai.JPG

涼しげだにゃー。

流山は放射能のホットスポットといわれており、
私の出身小学校、東(あずま)小でも、
校庭表面の土を取り除くも、
市に受け入れてもらえず、
校舎の裏にビニールに入れて
保管している状態だとか。

深刻な事態はそこここで。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年08月14日 14:28

« 遊遊ミュージックに南かなこちゃん | メイン | 真木ことみちゃんとチューリップ »