2011年07月15日

zunko83

お茶とケーキとウエスギタカシ

今日も暑いですね。
なでしこジャパンの決勝戦までは、
暑さも含めてヒートアップに注意。

その後は、台風6号のうごきに
注意してください。

さて、先週火曜日に行われた
「お茶とケーキとウエスギタカシ」
写真が手に入ったので
掲載します。

_MG_0024.jpg

はい。新聞の読み方をご紹介しているところです。

_MG_0029.jpg

東京プリンスホテルのバー「ウィンザー」
沢山の熱心なリスナーの皆さんがお越しくださいました。

_MG_0031.jpg

終了後は、上杉さん、アーサーさんに
サインを求める方、写真を撮る方。
充実の2時間弱でした。

これから、新聞やテレビなどマスコミの情報と
どう向き合い、放射能汚染にどう対応するのか。
現実は厳しいです。でも向き合わなければ。

火曜日の時点で、福島の肉牛問題は、
まだ出始めでした。
今はさらに広がっています。

またタカシにお出ましいただき、
このような会が開けたら。と思います。
会がなくても、水曜日は、
ソコトコにタカシが出ます。

12月にジャーナリストを辞めてしまう、って
本当か。と我々も聞きました。
「専門家の中には、3月から、危険だといっていたひとと、4月、5月から
急に危険だといい始めたひとがいる。
でも、時間が経つにつれて、これらの人たちは
一緒くたにされてしまう。それが嫌だ。」
とおっしゃっていました。
これがやめる理由の全てではないと思いますが。

残り5ヶ月余りです。

また書きます。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年07月15日 15:17

« シャバンシャバン | メイン | 明日のくにまるジャパンを是非! »