2011年05月10日

zunko83

ぬるいにゃー

今日のくにまるジャパン、
テーマは「ぬるいにゃー」
生暖かい風が吹いてくるため、
決めたのですが、
ぬるい放送になりました。

「ぬるいお風呂に入ったとき、
お風呂に入っているのか
いないのか、わからなくなる」
という私の意見に共感いただいた
皆様、ありがとうございました。

共感といえば、この方、
一年で駅弁売り上げを
5000万アップさせた
元パート主婦、今は
NRE大宮営業所長、三浦由紀江さんの
お話には共感する部分が多かったです。

お客様の立場にたったら、
古いパンは買いたくない。
なら、売れる分だけ仕入れるよう
努力した。

それが駅弁の売り上げアップにも繋がって
いきます。

本も出ていますよ。こちら。
「1年で駅弁売上を5000万アップさせた
パート主婦が明かす奇跡のサービス」
ダイヤモンド社
私も今、読んでいます。

k20110510g.jpg

三浦さん、57歳でなんとお孫さん3人いらっしゃるとか。
とってもお若くスタイルも抜群。
何よりも笑顔が爽やかな方でしたーーー。
44歳から働き始めて頭角を現したという
お話には、リスナーの多くの皆さんが
刺激を受けられたようでした。

もちろんあたくしも。

人生これからだわーー。

がんばらなきゃー。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年05月10日 19:41

« あしたアップされました! | メイン | ほにゃ  »