2011年04月19日

zunko83

くにまるジャパン

今日もくにまるジャパンをお聴きいただき、
有難うございました。
吉崎達彦さんのお話は
いつも勉強になります。

k201104019a.jpg

アクティビストジャパンは、東日本大震災の被災地、
宮城県気仙沼で人命救助にあたった
東京消防庁ハイパーレスキュー隊の槇野隊長でした。

我々は最終部隊で、自分たちがやらなければ代わりはいない。
という言葉に、責任の重さを感じました。
最後に握手してもらいましたが、その手はとても温かかったです。
この手に助けられた方が沢山おられるのですよね。

k201104019f.jpg

本屋さんへ行こう!は
神保町「原書房」の原敏之さん。
浮世絵コレクションに感激。
これは、小金井の桜。
空も桜色に染まっているのが
素敵です。

k201104019n.jpg

今日も沢山の発見と出会いがありました。
お楽しみいただけたなら嬉しいです。

明日は「笑顔でおは天!!」で。
朝5時から。
「元気を見つけようウィーク」3日目です。
また明日!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年04月19日 16:23

« 明日の「遊遊ミュージック」はちゆきちゃん | メイン | 明日のゲストは大月みやこさん »