2011年04月07日

zunko83

あした

歌というのは、想像以上に大きな力をくれる。

今回の震災で改めて感じました。

歌に励まされる、勇気付けられる、
元気が湧いてくる・・・

あさみちゆきちゃんの「あした」という曲も
まさにそんな一曲です。

明日は明日 今日より光る・・・

そんな明日であってほしい。
ちゆきちゃんは、思いを込めて、
被災した方々に、歌を届けたいと
今日、「あした」の収録を行いました。

110407tiyuki.JPG


インターネット上で、見られるように
近々アップする予定です。

私もバンドメンバーの皆さんとともに
コーラスとして参加させていただきました。

110407asita.JPG


まだ胸がいっぱいです。

110407asitaall.JPG


アップする時期など決まりましたら
またお知らせします。

あなたに、明るいあしたが
やってきますように。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年04月07日 18:17

« 本の力  | メイン | 明日の「遊遊ミュージック」はちゆきちゃん »