2011年03月04日

zunko83

「普通」ではない一週間

今週のズンコは、ピンチヒッターウィーク♪

月曜日は、「吉田照美ソコダイジナトコ」
唐橋ユミちゃんのピンチヒッター。

110228terumi.JPG

ユミちゃんの普段の頑張りがよくわかりました。


火曜日は、「くにまるジャパン」邦丸さんお休みのため
パーソナリティーをつとめました。

アクティビストジャパンは、
いつでもどこでも快適母乳生活、
モーハウスの光畑由佳さん

k20110301d.jpg

このブルーのカットソーも、
脇からおっぱいがあげられるように
なっています。
実は私は7年前、モーハウスの
カタログに出会っていました。
そのときの懐かしいブログはこちら

そして「本屋さんへいこう!」
毎月第一火曜日は、ジュンク堂池袋店
副店長の田口さん。
田口さんは、サッカーJ2ジェフ千葉のサポーター、
私はJ2入りを目指すJFLの松本山雅(やまが)サポーター。
実は、本屋さんトークの合間に
サッカートークを繰り広げています。

k20110301i.jpg

唐橋ユミちゃんがいないと、
やっぱり寂しい。
戻ってきた水曜日には、
ソコトコに熱いメッセージが
寄せられました。
私もユミちゃんの顔を見てホッ。

邦丸さんのいない一週間は・・・
リスナーの皆様の応援で支えていただきましたが、
やっぱり邦丸さんの存在の大きさを
感じました。

「普通」ではない一週間に
「普通」であることの心地良さを
再発見しました。

来週は、普通の一週間。
邦丸さんが戻ってきますよー。

私は、週の前半、月、火と
四ツ谷区民ホールで
「遊遊ミュージック演歌フェスティバル」
公開録音の司会をつとめます。

招待券が当たったみなさーん。
お会いできるのを楽しみにしています。

やっぱり来週も
「普通」ではない一週間??

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年03月04日 08:41

« 遊遊ミュージックに復活 | メイン | くにまるジャパン »