2011年02月24日

zunko83

おすぎさんの優しさ

毎週木曜日は、「ソコトコ」におすぎさん登場。

先週久しぶりにお会いして、
いつものように、お菓子をいただきました。
先週は「とらや」のお菓子。
中身も撮れば良かった。
綺麗で美味しかったです。

110217osugi.JPG

毎週いただくおすぎさんからのお菓子。
おしゃれで、美味しいものが多いので
いつも食べるのを楽しみにしていました。

ときには、賞味期限をみて、
大事にとっておくこともあったのです。

が、突然長期にわたり休むことになってしまった私。

実は休み中、佳子さんに、業務連絡とともに、

「つ、机の上のおすぎさんからもらったお菓子が・・・
賞味期限が切れてしまっていると思うので・・・」

と、お菓子の処分をお願いしておりました。

だって、高級なお菓子が、机の上で
腐っていたら悲しいじゃないですか!


と、おすぎさんにこの話をしたら・・・

「あんた、そんなこと考えてないで
自分の体調を考えなさいよ」

と、優しいひとこと。

ありがとうございます。

そして、今週は、
おは天が終わって、スタジオで
のんびりしていたら、
頭をこつん、とたたかれました。

おすぎさんから、
今週のお菓子の差し入れでした。

110224okasi.JPG

美味しそう。
とっておかずに、すぐ食べまーす。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年02月24日 08:12

« くにまるジャパン スペシャルウィーク | メイン | 遊遊ミュージックに復活 »