2010年12月31日

zunko83

今年最後の日

2010年も文化放送を
ご愛聴いただき、有難うございました。

101231soko.JPG

ソコトコは、今年最後の放送で、
YK型の「卍固めで・・・」をかけていた。
おは天でもDOMADOMA「おは天のうた」を
かけたので、何か同じ匂いを
感じてしまいました(失礼)

唐橋ユミちゃんは、サンデーモーニングが
あるから、元日も打ち合わせ。
休みなし。
大丈夫かしら。頑張れ!

そして、今日のくにまるジャパン、
コメンテーターは、

101231ishi.JPG

写真左で、スーツ姿で背筋を伸ばしている
男性、
じゃじゃじゃじゃーん。
DOMADOMAメンバーで
おは天の歌を作ってくれた
石森則和記者&パーソナリティー。
今日の深読みジャパンは
深かった

普天間の関連で沖縄取材をした
石森さんから
「本土の人たちは、人を踏みつけておいて
『痛いですか?痛いですか?』と
聞いているのと同じ」
という地元の方の声を聞いたとき、
ドキッとしました。

本土の人間は、普天間問題を
菅総理や、政権のせいに
していたのではないか。

そう思いました。

報道の記者の皆は、
少ない人数ではありますが、
緻密な取材をしています。
そして、取材した人間の言葉には
説得力があります。

そんな石森さん、
明日元日は、
「高木美保クローストゥユー」
のお相手をつとめます。
朝7時30分からです。

是非お聴きください。

あ、その前に、石森さん、
マイクの一年報道編の
キャスターをつとめます。
今日の午後7時からです。

私は、元日、午前5時05分から
「よくわかる裁判員裁判」
5:15から「遊遊ミュージック」
そして、夜7時からは、
「白井静雄のラジオふるさと便」
ドラマに、働き者の太田アナとともに
ちょっとだけ出演します。

よかったら、来年も
文化放送にお付き合いいただけたら
嬉しいです。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年12月31日 15:35

« わが社の働き者 | メイン | 謹賀新年2011☆ »