2010年12月28日

zunko83

泣き虫ジャパン

今日の泣ける曲リクエストに
くにまるさん、ズンコはじめ
スタッフも号泣

ディレクターアイコ。
(拡大すると大きな泣き顔)

k20101228ai.JPG

皆さん、大事なエピソードを有難うございました。
アイコと、もらい泣きしたズンコ

k20101228ai2.JPG

NPO法人 日本ホスピタルクラウン協会 理事長の
大棟耕介さん。
入院している子どもたちを笑顔にしている
というお話に、涙が出ました。
ホスピタルクラウンについて詳しくはこちら

k20101228g.JPG

私が握り締めているのはハンカチ。
最後に大棟さんに
がっちり握手をしてもらいました。

温かくて大きな手でした。

こうやって子どもたちを
励ましているんですね。
(私が励まされてどうする・・・)

明日は、くにまるさんと私に負けるとも劣らない
涙もろさ、その名も涙子ちゃんがパートナーの
くにまるジャパンです。

私は、おは天からです。

また明日~。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年12月28日 14:45

« 香緒里ちゃんと由美子ちゃん | メイン | わが社の働き者 »