2010年11月25日

zunko83

今朝のおすぎさん

「笑顔でおは天!!」が終わり、
ほっと一息、朝焼けを眺めていると
スタジオのドアが開きました・・・

「あっ!!」


おすぎさんが、わざわざお菓子を
持ってきてくれました。

こちら

101125osugi.jpg

美味しそう!
いつも有難うございます。
たぶん、ソコトコのスタジオに入る前に
寄ってくださったんですね。

ちなみに今朝は、黒ベースの地味な服だった
私、特におすぎさんからのコメントは
ありませんでした。
おすぎさんは、まばゆいばかり紫のお召し物。
照美さんが緑。
なんか原色系の日。

天気予報では、明日のお天気を
気にされていたおすぎさん。

「明日未明まで雨で午後は晴れそうです!」
というと、
東の空を見つめて、んー。と
何か考えておられました。

んー。

今週は、服も予報も
頑張った。
ということにしようっと。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年11月25日 09:06

« 紅葉狩り | メイン | 今週のおすぎさん »