2010年10月08日

zunko83

明日土曜日の番組について・・・

明日土曜日の番組のお知らせです。

まず、5:05~
「よくわかる裁判員裁判」

押尾被告の裁判員裁判を
取り上げる第2弾。
今回は、私が傍聴した
被告人質問についてです。


5:15~
「鈴木純子の遊遊ミュージック」
今週のゲストは
紅晴美さん!

101007kurenai.jpg

お会いしたかったんです。
迫力ある、笑い耐えないトークを
お楽しみください。

来週のゲストは成世昌平さんです。

101007naruse.jpg


そして、明日の夜8時~9時の一時間は
特別番組「RADIO FUTENMA」
普天間基地を抱える宜野湾市に暮らす人々の
生活、風土に迫ったドキュメンタリーです。
宜野湾、普天間、というと、
マスコミの報道は、基地一色。
でも、実際の宜野湾市は、どんな風土の、
どんな人々が暮らす場所なのか。
私は少しだけナレーションで参加しています。
お時間が許せば、是非お聴きになってみて
ください。


日曜日は、元走れ!歌謡曲パーソナリティー
中尾美穂さんの結婚披露宴。
私は司会をつとめます。
旦那様とみぽりんの熱い思いがこもった
披露宴を形にできるように
精一杯頑張ります。


皆様、よい週末を。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年10月08日 08:19

« くにまるジャパン | メイン | 中尾美穂さん披露宴 »