2010年09月06日

zunko83

演歌フェスティバル

週末金曜日は、演歌フェスティバルでした。
今回は一日のみの開催。

楽しかったです。

やっぱり演歌はいいね。
歌謡曲サイコー。

100903enka.jpg

放送は、9月11日から三週にわたって
お届けします。

土曜日の朝5時15分からですよー。


週末土曜日は、「トイストーリー3」を
見てきました。
1と2はたぶん見ていないと思う。

ツイッターで、
「トイレット」とどっちが元気になれると
思う?

と問いかけたくさんの御意見を
いただきました。
有難うございます。
トイストーリー3、とっても良かったです。
涙でコンタクトがズレました。
一番良かったシーンは・・・
ネタばれになるので言えない・・・

「トイレット」も、近々見に行こうと
思います。
「カラフル」っていう映画もいいんですか?


私、アクション映画とかが
めっきり駄目になってしまって、
ハートウォーミングもの。
元気になる映画が好きです。

お勧めの映画がありましたら
お知らせいただけたら
嬉しいです。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年09月06日 10:32

« 高円寺阿波おどり | メイン | 明日は、じゅんまるワイドごぜんさま~ »