2010年07月12日

zunko83

みんなの党

昨日の参議院議員選挙。
私はみんなの党開票センターで
スタンバイ。

「田村淳の選挙クラブ」内での
レポート、渡辺喜美代表インタビュー手配など
の仕事をしていました。

最終的には10議席獲得の
大躍進みんなの党ですが、
当確が出るのが遅かった・・・

それだけに喜びはひとしお。
最初の当確、東京選挙区 松田公太候補の
バラを付ける、渡辺代表と川田副幹事長

はじめはこんな感じだったのですが・・・

P1060475.JPG

喜びのあまりピースをし始めたら
撮影陣もヒートアップ。

P1060476.JPG

「上からも撮らせてください!」
うわわわ・・・

P1060479.JPG

渡辺代表が、各社のインタビューに
ひたすら、
「みんなの党はアジェンダの党」
と言ってらしたので、
アジェンダ(政策課題)が
夢に出てきそうでした。

番組を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました。

田村淳さんは、とても勉強家で
真面目で、素敵な方でした。
リスナーとしても番組を
楽しめました。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年07月12日 15:42

« 梅雨の晴れ間の土曜日 | メイン | 南かなこちゃんとオルリコさん »