2010年06月29日

zunko83

いよいよ決戦!

蒸し暑い日々ですが、お元気ですか?
私は少々バテ気味で・・・

気温が高いのも辛いですが、
蒸し暑さはジワジワ体にきいてきますね。
こういうときに熱中症になる可能性があります。
室内でも熱中症になることがありますから、
水分補給、休憩、室温調整など
十分ご注意くださいね。

さて、今夜はいよいよサッカー日本代表が
パラグアイと闘います。
気合を入れて応援しなければ。

でも「おは天!!」を控えている私、
無理は出来ません。
なんとか睡眠時間を確保したいと思います。
(どうやって??)


それから話題変わって今週は
あさみちゆきちゃん青山円形劇場コンサート
2DAYS。
7月1日(木)2日(金)に
行われます。

2日に小池可奈さんがパンチパーマで
ゲスト出演するとのことで、
私も楽しみにしています。
可奈さん、さすがです。

100208kanathiyukijunkos.jpg

3人でまた美味しいビールが飲めるように、
コンサートも満喫しようっと。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年06月29日 14:16

« 明日は皆が早起き? | メイン | 今月から・・・ »