2010年06月12日

zunko83

餃子祭り

週末金曜日、とっても楽しみにしていた女子会が
ありました。

私が6年程前から、ホームページなどを
チェックし、尊敬している節約アドバイザーの
矢野きくのさんと、ESSEの副編集長池田裕美さん、
産経新聞道丸摩耶さんとの会合です。

お店は池田さんセレクト、新橋の餃子やさん「玲玲」
まずは乾杯です♪

100611kanpai.jpg

はい、お気づきの通り、私以外は
皆ウーロン茶なのです・・・
でも、ノリはそんじょそこらの
酔っ払いより良い!(褒め言葉か・・・?)
矢野さんは3人を知っていますが、
私は矢野さんしか知らない状態。
4人で会食は初だったのに、
初めて会った気がしません。

100611gyoza.jpg

モリモリ餃子を食べました。
大葉、フカヒレ、椎茸、ホタテなど
様々な具が選べて、
それぞれ、焼き、蒸し、水餃子を
選べます。
でも、セレクトを間違えると、店員さんに
「こっちの食べ方のが美味しい!」
とアドバイスを受けます。

その後カラオケで熱唱。
予約していたので、大混雑のカラオケBOXに
スムーズに入ることが出来ました。
考えてみれば、世の中は、ボーナス後の
金曜日だったのですね。
(関係ないので気付かなかった!)

また会いましょうと、お別れしました~。
その後、矢野さんがカラオケで
「カナダからの手紙」を歌ったことを
ツイッターで報告。畑中葉子さんご自身から
反応があり、大盛り上がりをして、
第二回カラオケ大会が開かれるかもしれない
展開になりました。
ツイッター恐るべし。
畑中さんは気さくで優しい方ですな。

あ、この日、ソコトコでいただいた
餃子チップス。
照美さんがお持ちになったのですが、
ハートチップルのような美味さでした。
写真を添付しておきます。

100611gyozasenbei.jpg

にんにん。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年06月12日 11:28

« ピンクな男たち | メイン | 関東甲信地方 梅雨入り »