2010年05月27日

zunko83

いらない?

今朝のいくにまるワイドのテーマは「いらないよ~」
これまでにないほど、
お天気に関するメールが届いています。

「念の為折り畳み傘を」
「羽織るものがあるとよいでしょう」
などのコメントは必要ない、

というメールをご紹介したら、

その通り、
いや、必要だ、
と沢山ご意見を寄せていただきました。

どちらの意見でも、
ご意見をくださることがありがたいです。

そうこうしているうちに、
都心でパラっと雨が落ちて、
「予報が外れて」
焦りました。

しかし今は「予報どおり」
晴れ間が。

1005270940.jpg

昨日ほど広範囲ではありませんが、
今日も夕方以降にわか雨がありそうですので、

念の為折りたたみ傘を!
私は晴雨兼用の日傘で対応しまーす。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年05月27日 09:48

« 桜井くみ子ちゃん | メイン | 永井みゆきちゃん »