2010年04月15日

zunko83

現実逃避・・・

皆さん、やらなければならないことがあるのに、
なぜか他のことに気持ちがいってしまって
集中できない。ということ・・・
ありませんか?

私が今、その状態。

現実逃避。

何から逃避しているかといいますと・・・

明後日の土曜日、
私の親友が結婚するんです。

小学校からの大親友で、地元流山に帰ったときには
必ず会ってました。

その彼女の結婚披露宴で、私、
スピーチを頼まれました。

しかも最後。

そのスピーチを考えなければならないのですが、
考えると涙がでてきて・・・
なかなかまとまらない。

本当は、親友だから、披露宴の司会を
かって出ようかと思ったのですが
・・・やめました。

絶対に泣くから。

で、司会はおは天コンビの伊藤佳子アナウンサーに
お願いしました。

ヨスコさんに彼女のことを話しただけで、
案の定涙が・・・(会社で・・・)


どうなるんだろう。土曜日。

彼女の希望する披露宴は、

湿っぽくならないように

・・・。当人たちより感激したら
どうしよう。

はぁぁ。

そんなこんなで現実逃避。
でも、そろそろ、考えます。

大好きな友達に、精一杯のお祝いの気持ちを
伝えます。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年04月15日 16:53

« 国立の桜 | メイン | 号泣 »