2010年04月01日

zunko83

祝卒業!

今週、岩波理恵ちゃん、あさみちゆきちゃん、中尾美穂さんが
「走れ!歌謡曲」を卒業。

「笑顔でおは天!!」の準備もなんとなくソワソワ・・・

水曜、岩波理恵ちゃんは、号泣して卒業。
写真はおは天のページに載せましたが、
スタジオまで挨拶に来てくれた顔も
泣き顔でした。
こんなに感情を素直に出せるって
素敵だな。と思いました。

木曜日あさみちゆきちゃんは、
「絶対泣かない」と公言してスタート。
最後は、息を吸う声が、明らかに
しゃくりあげていました。
なのに、「泣かない」ように
必死でこらえている様が、たまらなく
涙をさそって、私も涙がぽろり。
こちらも素敵な放送でした。
ありがとう。
以前築地で食事をしたときの
ちゆきちゃんのとびっきりの
笑顔を掲載しておきます。

100401tiyuki.jpg

そしてラスト金曜日は中尾美穂さん、
みぽりん。
彼女も「笑顔で卒業」と公言。
スタジオには、毎日来ていた井上由美子ちゃんと
ともに、あら、
ご主人の黒木憲ジュニアさんが!!
そっとみぽりんを見守っていました。

なにかいわなきゃ。と思って、
でた言葉は、
「あ、どうも、文化放送の鈴木です。
さきほど走れ!で(黒木さんの)曲を
聴きました。いい曲ですね」

あれ?

なんかおかしくない?

「奥様のご卒業おめでとうございます。
私も走れ!では大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。」
とか
「ご結婚おめでとうございます」
とか、
まず言うべきだったのでは?

すみませんでしたーーー。

で、みぽりんは、完璧に笑顔で
卒業しました。
素晴らしい放送でした。
一秒残らず使い切りました。
完全燃焼ってこういうことをいうのかな。
三者三様の卒業。
色々なことを教わりました。


100319hasire3.jpg

これからも走れ!ファミリー。
よろしくね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年04月01日 13:18

« お世話になりました | メイン | 遊遊ミュージック♪ »