2010年03月29日

zunko83

花見?

先週末、四ツ谷で花見・・・の予定でしたが、
冷え込みが続いて、四ツ谷の桜は、
殆ど開花していませんでした。

でも、いちおう、邦丸さんと
懐かしい四ツ谷の土手を散策

100326yotuyak.jpg

一応、桜が咲いているところを
指差しています。

100326yotuyaj.jpg

私も・・・
アップで撮るとこんなかんじ

100326yotuya2.jpg

ほら、ちゃんと咲いてる!!
こんな中でも、花見の場所取りダンボールが
敷いてありました。
分別されたごみ箱も。

30分くらい冷え冷えお花見を楽しんでいると
にわか雨に遭い、さらに冷え冷えしたあと、
居酒屋へ。

濡れた我々のために、おしぼりを2つずつ
出してくれました。
「文化放送さんには、お世話になったんすよ」
というお店の方。
「四ツ谷から引っ越して、こちらは寂しくなりましたよ」
とも言ってくださいました。

この日はいつものメンバー?の飲み会に
スペシャルゲストで、江川紹子さんが
来てくださいました。わーいわーい。

100326shoko.jpg

仕事が終わった方から、随時参加で、
最終的にはかなりの人数に。
私と邦丸さんは途中寝てました。
でも、ソコトコのフネさまには、
「途中、寝ているけど、明るい
と褒めていただきました。

こういうときだって、あるんです。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年03月29日 13:37

« 走れ!歓送会、主役は・・・ | メイン | お世話になりました »