2010年03月13日

zunko83

くず餅

ぽかぽか陽気ですね。
お昼に東京、横浜、水戸で20度となりました。
でも花粉が恐くて外に出られない私です。

先日イベントでお花をいただきました。

100313hana1.JPG

綺麗だな。玄関と寝室に飾っています。

100313hana2.JPG

花瓶は便利グッズです。
ビニール製で折りたためるのでかさ張りません。
あ、写ってない!!

楽しみにしていた亀戸天神船橋屋さんのくず餅。
冷蔵庫から出しておやつに食べようと蓋をあけると、

100313kuzumoti.JPG

えっ?

ご存知でしたか。くず餅は冷やしすぎてはいけないことを・・・

冷えたくずもちは、柔らかかったのですが、
冷えてなければもっと柔らかかったのかな。

そんなこんなで?皆様
よい週末を。

明日は寒いですよー。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年03月13日 13:27

« 今週もありがとうございました。 | メイン | アバター »