2010年02月27日

zunko83

昨日は・・・

昨日は、フィギュア女子フリーを
イベントの打ち合わせの最中、
会議室で見ていました。

しかも代理店の方のワンセグを、
5人で凝視。

真央ちゃん銀でしたが、
今日は清々しい顔で安心しました。
キムヨナとは、同い年だけど、
ピークが違うのだと思います。

真央ちゃんの人生のドラマは
まだクライマックスを迎えていないのだと
思います。


さて、フィギュアの後は
よさこい踊り・・・

井上由美子ちゃんのよさこい踊り
練習会に参加しました。

代々木公園にて。

100226yumiko.JPG

ユミちゃんのファンの方が、
原宿駅で私を待っていてくださったんです。

練習にはハッピや鳴子を貸してくださって、

由美子ファンは温かいなぁ。
と実感。

で、練習は・・・

DVDで予習していたこともあって・・・

「覚えるのはやいわね」
「若いと違うわね」

皆に褒めていただいて、
恥ずかしいやら嬉しいやら。

これからも練習して、「いざ」というとき、
踊れるようにします。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年02月27日 20:36

« 郵便局にカタログが! | メイン | 曇りのち晴れ↑ »