2010年02月19日

zunko83

終わりは始まり・・・

今週、「走れ!歌謡曲」のパーソナリティー、
卒業の発表がありました。
岩波理恵ちゃん、あさみちゆきちゃん
中尾美穂さん・・・

寂しい思いはありますが、
終わりは始まり・・・

新たな門出を祝いたいです。
そして、走れファミリーは変わりません。
私も走れファミリーだし・・・

ところで、ゆみじゅんコンビである
歌手の井上由美子ちゃん・・・
彼女は4月からも「走れ!歌謡曲」で
頑張ります。
先日、由美ちゃんのブログ、
「なんでやねん」を読んで、
由美ちゃんを益々好きになりました。

それは、私が走れを卒業するとき・・・に
絡んだリスナーの方の温かいお気持ちの
エピソードです。

良かったら読んでみてくださいね。
こちらです。

リスナーさんは、我々パーソナリティーに
元気をもらっている、といってくださるけれど、
我々は温かいリスナーさんに
たっぷり元気をいただいています。
これからも「走れ!歌謡曲」を
よろしくお願いいたします。
もちろんおは天もよろしくお願いします。

・・・さて、明日の遊遊ミュージック、
ゲストは三山ひろしさん

100211miyama.JPG

楽しいトーク満載ですよ~。

よい週末を。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年02月19日 08:45

« 今朝の雪 | メイン | 郵便局にカタログが! »