2010年01月31日

zunko83

ツイッターとおは天のうた着うた開始!

涙子ちゃんも真紀ちゃんも!
ツイッターでつぶやいています。
照美さんや唐橋さんも。

そしてDomaDomaのメンバー
石森則和記者も。

私もここでつぶやいていますので
よかったら、ご覧ください。

一部番組スタッフからは、
「ズンコさんの生活がよくわかる」
と、眉毛をハの字にして言われました。
それは、見たくないのに見えてしまう、ってこと?

はい。では小部屋をご覧いただいている方にも
お見せしましょう。

隣の晩御飯ならぬ、ズンコの晩御飯。

100131burisarada.JPG

ぶりの塩焼きと、胡瓜とツナのサラダ(下にモヤシを敷いて)
にらと油揚げの卵とじ 

ビールを飲む日はご飯を抜いて
1キロくらい減りました。
この調子であともう1キロ!


あ、それからあと3時間半後、
2月1日午前0時から、
石森則和記者と鈴木純子のユニット、
DomaDomaの「おは天のうた」が
携帯サイトでダウンロードできます。

文化放送の携帯サイト「モバイル文化放送」の
会員になっていただけたら
着うたダウンロードが可能になります。
ぜひぜひ、
めざましとして、
着うたとして、
ご活用ください。

私も明日早速ダウンロードします。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年01月31日 20:01

« 友情 | メイン | みぽりんとランチ♪ »