2009年11月07日

zunko83

小春日和の立冬

小春日和になりましたね~。
いかがお過ごしですか。

私は、洗濯した後、雪平鍋のお手入れ。

アルミ鍋ってお酢を入れると変色するようで、
カリフラワーを茹でるときにお酢を入れたら
黒ずんでしまったのです。
ネット検索したら、リンゴの皮を入れて
15分煮るといいって書いてあったので
やってみました。

091107nabe.JPG

一瞬綺麗になったか、と思ったのですが・・・
微妙・・・

良い方法をご存知の方は
教えてください。


さて、話は変わって・・・
今週は浜祭で沢山の方に
お会いできて嬉しかったです。
短い時間でしたが、
面と向かって会話が出来て・・・

「ライブ見たよ」
と言ってくださった方には
反射的に
「すみません!」
と謝ってしまいました・・・。

旧芝091105_2.jpg

でも楽しかった~。
見守ってくださったかた、
ありがとうございます。

旧芝091105_5.jpg

ところで、ドマドマライブのとき、
結構緊張していた私、
あるお守りを身に付けていました。

旧芝091105_4.jpg

右腕に、見えますでしょうか。
茶色のブレスレット。
あさみちゆきちゃんにいただいたもの。

旧芝091105_4buresu.jpg

ライブが上手くいきますように。

と願掛けをして付けていました。
ちゆきちゃん、迷惑だったかな。

でもおかげさまで楽しいライブの時間を
過ごすことができました。
ちゆきちゃんありがとう。

ちゆきちゃんのコンサート、
11月10日(火)
東京国際フォーラムCで行われます。
楽しみにしています。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年11月07日 13:24

« ことばやメロディーを超えた何か・・・ | メイン | 明日は尾久西小学校へ »