2009年07月14日

zunko83

職場復帰2日目の午後

職場復帰2日目の午後です。

午前11時に関東甲信地方も梅雨明けの発表がありました。
夏の空ですね~。

夏休み明け、初の出社をした昨日、
転校生のようで、なんだか恥ずかしかったです。

でもやることが貯まっていたので、
残業しました・・・

いきなりずっと会社に居て疲れました。


今は職場復帰2日目の午後。
ようやく雰囲気に慣れ、皆の顔もまともに
見られるようになってきました。
ただ・・・

「夏休みだったんだって」
「はい、すみません

誰より早く夏休みを取ってしまったので、
どうしても謝ってしまいます。

090707kabira.jpg

これは石垣島の川平湾。綺麗でしょ~。
眩しかった~。
こんなに綺麗な海、珊瑚礁、美味しいお料理の数々
(泡盛の数々・・・)で充電してきたのですから、

明日からの「笑顔でおは天!!」
(気持ちは)フレッシュにお届けします・・・。

やや転校生、浦島気分な私ですが、
お付き合いください。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年07月14日 13:20

« 旅の写真は・・・(14日訂正版) | メイン | ゆみっこ広場発足会 »