2009年06月29日

zunko83

加奈さん・・・

月曜日は燦燦と降り注ぐ太陽の光でスタートしましたね。
あまりの暑さに浜松町駅から会社までのほんの数分でしたが、
日傘を使ってしまいました。

さて、月曜からアナウンス部は笑いが耐えません。

お昼のニュースが終わった石川真紀アナが
アナウンス部に戻ってきたとき、
行動予定表を見て一言

「あれ?加奈さんのボードが・・・」

ん?水谷加奈アナはラジオパンチのレポートに出たはず。

で、ボードを見ると・・・

090629patin.jpg

へっ?ラジオパンチのレポートですが、
ボードには・・・

090629patin2.jpg

パチン


加奈さん、素敵です。

濱本アナが上野の阿修羅展にレポートに行った際に
行き先を「興福寺」と書いて以来のヒットです。

私にはこんなスマッシュヒットは飛ばせません。
(覚えていないだけか?)

最後に先日の濱本アナ歓迎会ブログで
掲載を迷った写真を・・・

加奈さんに載せてもいいか聞いたところ、

「ぜーんぜん問題なし。
私、もう失うもの何も無いから!

この潔さ。尊敬します。
それでは掲載を迷った写真を公開。

090624asi.jpg

よく鍛えられたおみ足です。(ブレたのが残念)

加奈さん。らぶ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年06月29日 14:02

« イタリア街でデート | メイン | 明日の遊遊ミュージック、ゲストは・・・ »