2009年06月05日

zunko83

来週からスペシャルウィーク!

今週も文化放送をお聞きいただき、有難うございます。

来週から2週間は「笑顔でおは天!!」もスペシャルウィーク!

楽しい企画盛り沢山でお届けします。
おは天生電話クイズでは、毎日抽選でお1人の方にお電話します。
その時間・・・午前5時45分!
簡単なクイズに答えられれば、おは天オリジナルの目覚まし時計を差し上げます。

早起きキーワードは毎日1文字ずつ発表。5文字で一つの言葉になります。
金曜日まで聞いてご応募ください。
抽選で5000円が5名×2週間=10名様に当たります!

私が5000円当たったら、おいしいお肉を買ってご馳走を作りたいな。

そして、番組中に読まれた方全員には、おは天6月スペシャルステッカーを
差し上げます。今月限定です。
更に新グッズ・おは天歩数計も登場!
毎日抽選で1名様に当たります。
私もつけて毎日歩いているんだ~。

DVC00077.JPG

大きさが分かるように私物のボールペンを置いてみました。
いつも付けているので、こんな風に記念写真にも写りこんでいます。

DVC00087.JPG

向かって左の方は、6月3日にデビューしたばかりの三山ひろしさん!
明日の「遊遊ミュージック」(朝5:10~)ゲストです。
高知県南国市出身、夢を実現するまでのお話し、じっくりお聞きください。

ちょっと話しがそれましたが、
来週からは「笑顔でおは天!!」をはじめとする
文化放送の番組をぜひお聞きくださいね。
「おは天!!」の後はもちろんこのお二人!!
090604teyumiyumi.jpg

「吉田照美ソコダイジナトコ」照美&ユミの登場です。
ユミちゃんのアップも・・・

090604yumi.jpg

この美しいイラストは、もちろん私が描いた・・・わけではなく・・・

ソコトコデスクのヤギちゃんこと、青柳まゆみちゃん作!

上手い。上手すぎる。

今度私も描いてもらおうっと。

もちろん、美化してもらって・・・。

では皆様よい週末を!!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年06月05日 14:16

« 楽しいウォーキング | メイン | 辻井さん おめでとうございます! »