2009年05月15日

zunko83

髪型・・・みんなの反応

髪を切り、パーマをかけ、
ふわふわ(ボサボサ)と膨張した頭で
数日過ごしております。

090515soko.jpg

今日ソコトコチーム+報道の鈴木敏夫記者(ビンさん)との写真は
こんな感じ。

ソコトコのデスク、やぎちゃんからは、
「いいですよ。今はボリュームを出すのが流行り
といわれ、
隣の席の濱本アナからは
「今はゆるふわが流行です」
と励まされ、

美容室を紹介してくれた報道部永野景子さんは、
わざわざ見にきてくださって
「いいんじゃない」
って。

うわーん。皆ありがとう。

ソコトコの唐橋ユミちゃんも
「純子さんのその髪型好きですよ。」
と天気予報でスタジオに入ったときに
いってくれました。
昨日も
「前髪がいい」
って(??)言ってくれた。

いい気分で天気をお伝えしようとしたら、
「あ、それから、昨日おすぎさんが・・・」
とユミちゃん。

「??」

「『自分で切ったのかしら』って・・・」

「・・・。」

来週はこの髪の毛、どうなっているかな。
落ち着くといいな。
ではまた。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年05月15日 11:25

« 髪を切りました、が・・・。 | メイン | お帰りなさい。 »