2009年04月27日

zunko83

新緑が眩しいです

今朝は特に緑が眩しく感じられます。

DVC00009.JPG

先日4月24日の旧芝離宮は・・・

DVC00399.JPG


あれ?あんまり変わらないかな。
4月22日は・・・

DVC00377.JPG

4月20日は・・・

DVC00358.JPG

・・・ま、このところ新緑が眩しいということで。

既に今日も、会社の中が休日モードに
なっている気がします。
そう感じているのは私だけかな。

あ、濱本アナがデジタル放送の生放送を終え、
戻ってきました。
「まいどスポーツ」でどら焼きをもらったとかで、
お裾分けしていただきました。
箱とどら焼きを撮ってみました。

DVC00010.JPG

まいどスポーツが始まる前から
まいどら焼き、はあったそうです。
練馬区のいま坂どら焼き、神馬屋さん。

濱本アナはどら焼きに感激する前に、
どら焼きを包んでいるうす紫色の包装紙に、
「んまぁ。綺麗な色」
とおばちゃんのように感激して、
綺麗に折りたたんでいました。

ときどきおばちゃんキャラになるのかな。
まだ濱本アナのキャラは掴みきれません。
それはそれとして・・・
ごち。

本日も岩本勉のまいどスポーツは、
午後5時57分~午後6時45分までです。
ゲストは八木沼純子さん。
松島茂アナウンサーも出てますよ。

追記:
このまいどら焼き、
まいどスポーツ内、まいどG大賞
採用者にプレゼントされるとのことです。
あなたも食べられるかも!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年04月27日 12:45

« ゴールデンウィークにプチ特番! | メイン | 南房総プチ旅行 »