2009年04月21日

zunko83

濱本アナ

私の隣の席に、今月から座っているのは、
ニューフェイス濱本りかアナウンサー。

彼女はとっても一生懸命。

「ゼロサン・・・3431-9101」

何度も練習しています。

「ああ、ラジオショッピングの電話番号、CMで強調して言えるように
練習しているんだな。」
と思って聞いてみると・・・

「あのー。どうしても訛ってしまうので、練習してるんです」
とのこと。

北海道訛りなのか、宮城訛りなのかは、わかりません。

練習が終わったと思ったら、今度は・・・


「くすくす、ケラケラ、ふははははぁ」


と隣で・・・爆笑している・・・。


はっきり言って・・・気味が悪い。あ、ごめん。

彼女は、自分が出演した番組の録音を聴いて
笑っているようです。

DVC00375.JPG


楽しいんだね。良かったね。

濱本さんの話題(ネタ)は、あまりに多いので、
今後も徐々にアップしていきますね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年04月21日 13:49

« タケノコご飯 | メイン | 明日、ズン子がどこかに出没・・・ »