2009年01月13日

zunko83

ほっと一息

先週の私はアドレナリンが出まくりでした。

7日(水)は井上由美子ちゃんのコンサート
オーディションのときに歌った曲が流れてきたときには号泣。
なんだかんだでずっと涙。
プレゼントを渡すコーナーでは、全国の由美子ファンが
ステージ前に・・・。
いつも走れ!にリクエストをくださり由美ちゃんを応援している
福山のスーパードライさんも登場。

「いつも、心の目と耳で、聞いています」

と言っていました。

心の目と耳。

スーパードライさんは目が不自由ですが、
心の目と、そして歌声は「心の耳」で、
豊かに感じ取っているのでしょうね。

コンサートの後は、自分が歌ったかのように、
ぐったりと疲れました。
そしてほっとして、嬉しかったです。

9日は母校明治で特別講師
10日は工藤慎太郎くんの川口リリアコンサート(観に行っただけ)
11日は祖母の米寿のお祝い(司会)
12日は文京区成人の日記念「はたちのつどい」司会

半年分のイベントが一気に来た感じです。
モゥれつに忙しかったです。

DVC00390.JPG

終わった今は、心地良い疲れと充実感があります。

それぞれについて書きたいのですが・・・

おいおい番組でもお話しながらまとめていきますね。(多分・・・)

改めて今年モゥよろしくお願いします。

DVC00389.JPG

イラスト あさみちゆき。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年01月13日 17:01

« 2009仕事始め | メイン | 陽だまり »