2008年12月25日

zunko83

気象協会の皆様にご挨拶

昨日午後は伊藤佳子アナと気象協会へ。
年末のご挨拶です。

気象キャスターの皆様は忙しい中
手を止めて立ち上がって挨拶していただき
恐縮でした。

気象協会には、阿佐ヶ谷の気象神社のお札が
このように飾ってあります。

DVC00007.JPG

吉田照美さんが先日その存在を知って
とても感動していた気象神社です。
気象予報士試験も近いので、
お参りに行く方も多いでしょうね。

気象協会のある、池袋サンシャイン55階からの
眺めは・・・

DVC00008.JPG

雲が多かったですが絶景です。
文化放送の生放送は、
こちらのブースから伝えていただいてます。

DVC00009.JPG

ブースに座ってもらったのは、
昨日案内してもらった、
気象キャスターの伊藤みゆきちゃんです。
私の昼から飲み仲間でもあります。
同じく気象キャスターの坂本京子さんと、
ヨスコとズンコ、4人でいつか飲みたいね。
と話しました。
実現するといいなー。
もちろん昼からですよ。
早起きの特権です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年12月25日 08:23

« 明日の遊遊ミュージックは・・・ | メイン | 大晦日に・・・ »