2008年11月20日

zunko83

走れ!40周年記念ライブ

昨日の走れ!歌謡曲40周年記念ライブに
お越しいただいた皆様、寒い中、ありがとうございました。

私は前説と即売会ご案内のお手伝い。

久しぶりに走れ!パーソナリティーの皆と一同に会しました。

この移り変わりの激しい世の中で、
40年も一つの番組が続いたのは、お聴きいただいている
リスナーの皆様が支えてくださったからこそ。

私も40年の10分の1あまりですが、関わることができて
嬉しかったです。これからもしつこく走れ!ファミリーとして頑張ります。

南かなこちゃんと次の仕事に出かける前の
小池可奈さんと写真を撮りました。
1枚撮ったところで
「あー。純ちゃん、後ろに立ったでしょ。」
と小顔に見える作戦を見抜かれてしまい、
今度は可奈さんが後ろに立っての一枚。
私は残念な顔・・・

P1030593.JPG

可奈さんと南かなこちゃんがお仕事に出かけた後でしたが、
皆で記念撮影。

P1030595.JPG

私が持っているのは、走れ!歌謡曲40歳を祝うバースデーケーキ

P1030590.JPG

41年目もよろしくお願いします。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年11月20日 18:17

« 出演しました! | メイン | リンゴが届きました  »