2008年09月17日

zunko83

杏仁豆腐

今週は野村邦丸さんが夏休み、
昨日はグレートサスケさんと石川真紀ちゃんで
お届けした「ごぜんさま~」
如何でしたか?

グレートサスケさんおすすめの杏仁豆腐、
私もご相伴にあずかりました。

DVC00129.JPG

きゃー。チャンピオンの味って書いてある。
私の中のファイティングスピリットが呼び覚まされます。
実は中学時代、女子プロレスラーを目指し、
スクワットをしていた私。

グレートサスケ、という名前を聞くだけでも、
血湧き肉踊ります。

今日のラジオパンチのパートナーは
ジャガー横田さんですが、
ジャガーさんは、私にとって神聖すぎて
近寄れません。

たまたま会社ですれ違ったときなど
息が止まりそうになります。

あ、話しがそれましたが、杏仁豆腐、
クリーミーで美味しかったです。
ちなみに写真の脇に書いてある汚い字は、

名前を書いて冷蔵庫に入れるのが基本です。

あ、賞味期限、昨日までだ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年09月17日 09:37

« 世界携帯?? | メイン | 三日坊主 »