2008年09月05日

zunko83

どこにぶつけたんですか?

どこにぶつけたんですか?

昨日、ソコダイジナトコの枦山南美ちゃんに言われました。

080807なみじゅん.jpg

右目を指差して、しきりにこう言うので、
「えーどこにもぶつけてないよ?」
と言いましたが、
南美嬢は引き下がりません。

「だって、ここ、こんなに青くなってますよ。」

「・・・。」

お気づきになりましたでしょうか。

南美ちゃんは、紫のアイシャドウを塗った部分を差して
「こんなに青くなってるから、絶対どこかにぶつけたんだ」
って言ってたんです。

確かに・・・右目だけアイシャドウ濃かったかもしれません。
夜中に化粧してるんで・・・すみません。

二人で顔が真っ赤になるほど笑いましたが・・・

DVC00086.JPG

さすがに今日は、アイシャドウ無しです。

では皆さん、よい週末を。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年09月05日 12:32

« アナウンス部全員集合!? | メイン | 演歌フェスティバル! »