2008年07月11日

zunko83

メタボの発症・・・

最近のブログで、
お好み焼きが、好きで好きでたまらない!

と述べていたところ、群馬県の狩野さんから
「ここのところの日記をみますと、メ○ボの発症が心配されます。
新陳代謝が著しく低下してきますから、食行動にご注意ください」
と温かいメールをいただきました。

狩野さんは、FMGUNMA時代の私をご覧になったことがある貴重なリスナーさん。

「群馬県太田市で黄色い服を着ていた純子ちゃんを思い出します。」

とあり、黄色い服を着て、初めてイベントに出演したあの頃を
懐かしく思い出しました。(遠い目・・・)

はっ。その頃から体型は・・・。
メ○ボの発症が怖い・・・。
狩野さんの忠告に従い、お好み焼きは時々に。

DVC00350.JPG

こんなデザートや

DVC00354.JPG

こんな懐かしい駄菓子があっても
我慢しなくては・・・。

狩野さんはじめ皆様、どうかこれからも
温かく見守ってください・・・。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年07月11日 12:10

« 今日このあと20時から・・・ | メイン | デートDV 恋人間の暴力 »