2008年05月23日

zunko83

屋上ランチ気分

昨日は、気象キャスター伊藤みゆきちゃんのお宅にお邪魔しました。

「気温も高くなったし、デパートの屋上でランチビールしたいね!」
2人とも早出の日に、こういう計画を立てます。

昨日はみゆきちゃんの仕事が早く終わるから・・・と
ご自宅にお招きいただきました。

お昼に帰って、1時間程でこんなにお料理が・・・

DVC00225.JPG

見習いたいものです。


ベランダ近くのテーブルで、けやきの緑を楽しみながら、
乾杯!
屋上ランチ気分です。

問題に直面したとき、黙って考え行動するタイプと
大騒ぎして周囲を巻き込むタイプがいると思うのですが、
私は間違いなく後者。

恐くて聞けないですが、周りは結構迷惑しているのではないかと
思います。みゆきちゃんにも色んなことを相談しています。
彼女の明るさと、ちょっと違った角度からの物の見方に
救われることが多いです。

夕方一緒にテレビの気象情報をチェックして
翌朝に備えました。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年05月23日 10:31

« いただきもの | メイン | クラフトフェア »