2008年04月16日

zunko83

テンション上がってます!

「笑顔でおは天!!」スペシャルウィーク♪

昨日は朝5時に起きて、伊藤佳子アナのおは天を最初から聞きました。
昨日の出社時間は午前10時・・・

出勤までに長い時間があり、朝ごはん食べて、ラジオ体操して・・・
出かけるまでにはややぐったりしてしまいました。


さあ、今日から私の担当です。
テンション上がる~♪

で・・・

今朝起きたのは、午前1時・・・(-_-;)
(普段は午前2時半起床)
テンション上がりすぎですね・・・。

今朝はどんな朝だろう。
どんな出会いがあるかな。
楽しみにしています。

おは天リスナーの皆さんが、おは天ひろめたいになって
番組を広めてくださっていること、
本当に嬉しく感じています。
その努力に報いることができるよう、
より楽しい番組作りを目指して頑張ります。

あ、おは天ひろめたいは、早起きのどなたかに
おは天をひろめてくだされば、どなたでもひろめたいとなります。
あなたのご協力をよろしくお願いいたします。

ところで・・・このコラムを書いているのは午前2時台・・・
文化放送では私の大好きな
工藤慎太郎くんの番組「愛でいこうぜ」が絶賛オンエアー中です。

そろそろ出かける準備を始めますね。
「おは天」オンエアーまであと2時間半・・・
ではまたあとで。

DVC00125.JPG

写真は昨日の夕陽と東京タワー

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年04月16日 02:09

« おは天スペシャルウィーク♪ | メイン | 神宮球場 »