2008年02月27日

zunko83

我がふるさと流山

実家に帰るのはやや久しぶりでした。

書道のペン字師範試験の免状をいただきにいくのが主な目的。
(準師範になりました)
毛筆は師範です。

小学生の頃から通っている書道教室。

今日は実家近くの公園を通って行ってみたら
意外に近道であることがわかりました。

たまには寄り道も必要です。

DVC00394.JPG

こんなにのどかなところです。

春にはまたペン字の試験があります。
準師範→師範格→師範
と、師範の道のりは長いのです。

一歩ずつ進んでいきます。

秋には書道教室30周年の展覧会が
あります。

あたくし、30年通っています。

大きな節目です。

先生には本当にお世話になっています。
久し振りに教室にお邪魔したら
先月、読売新聞に載った私の記事を
切り抜いてボードに貼ってくれていました。
有難いことです。

帰り道にはこんな雲が・・・

DVC00395.JPG

ちぎれ雲っていうのかなぁ。
好きな雲のひとつです。

明日はどんな雲が見られるかな。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年02月27日 21:37

« 束縛する、束縛される関係 | メイン | 今週は毎日更新♪ »