2008年01月23日

zunko83

新しい服の評判は・・・

今朝は雪。
おは天以降もテンションが上がりました。

今日のファッションは、
先日バーゲンで買ったニットのうちの一つ、
グレーのロングベスト?に
白のベルトです。

二十代の評価を聞くため、
ソコトコのナミーとデスクのやぎちゃん
周りをうろうろ。

でも、こういうときに限って、
何も言ってくれない・・・

話題は、
照美さんの誕生日、
雪、
私が買ってきたミッキーのスナック菓子
・・・。

待ちきれずに、やぎちゃんに
「この服、おニューなんだけど・・・どうかなぁ。」
と聞いてみました。

すると、やぎちゃんは、
似合います
こういうシルエットの服は
コクーン型っていうんですよ。
さなぎのようなシルエットなので、
背が高くないと似合わないんですよ。」
と言ってくれました。

コクーン型なんて知りませんでした。
辞書で引いたら、
コクーンは、繭という意味。

丸みを帯びたシルエットということでしょうか。

やぎちゃん、いつも気を使わせて
悪いねぇ。もう一人のファッションリーダー、
ナミーと三人娘で写真をとっときました。

080123なみやぎじゅん.jpg

どうですか??
なんか写真にとってみると、
私の服・・・微妙・・・
えっと、真っ直ぐに立つと、
もっと違う感じなんですよー。

そして、雪を見つめるやぎちゃん。

080123やぎ雪.jpg

かわゆい。
やぎちゃんの声が聞きたい方は
ラジオふるさと便(日曜夜7時~)をチェックしてくださいね。


とまあ、こういうわけで、
新しい服第一弾は、まあまあ。
もう一着はどうかなー。

結果はまた報告します。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年01月23日 10:28

« 二十代の評価 | メイン | 新しい服の評判2日目 »